ミニドラマ/近況報告。

こんにちはです(o・ω・o)

気が付けばもうあと5日で、、、クリスマス。。。!

今年は、24、25日は土日なので
彼氏/彼女がいる方には

最高のクリスマスデートが出来そうな日程ですね(´・∀・`)
因みに私は、家でケーキを頬張る予定です(ノ)・ω・(ヾ) ←

ましろ色シンフォニーを見ていると
ちょこっと胸が痛くなります(笑)

そして、そして、お知らせを。。。



お世話になっております。あまてる。様最新作のゲーム
【浅葱妖怪相談所2】の方で、先日17日に記念ミニドラマが公開されました!

葵ちゃんやキーさま。兄さん、風達のちょっとした日常が聴けますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

キャストの皆様、女性陣は声が可愛くて、男性陣はイケメンボイスで
キャラにもピッタリで、凄いなぁ( ´-ω-`)シアワセ。。。という感じで聴き惚れていました。。

皆様も是非、聴いてみてください「壁」・ω・*)


-----------------近況報告-----------------

先日、ミニドラマ公開の日と同じ17日に
卒業公演を無事終えました!

今年は、皆で芝居一本ではなく芝居をやる人もいれば
歌う人もいてダンスをやる人もいるという、盛りだくさんな内容になりました。

この学校を、沢山知ってもらうために
パフォーマンスだけではなく、普段の生徒の様子や

学校の講師、年間行事なども展示して
準備期間がかなり忙しかったです(笑)

朝が5時に起き、帰りが24時超えの日が続き
皆、ギリギリまで本当に頑張っていましたヾ(*・ω・*)ノ゙

色々課題は残ったものの、当日の悔いはなく
楽しく出来たので、良かったなと思います。

今後の予定は、またちまちまHPの作詩ページの追加
ボカロの方での作詞応募などなどして行こうと思います。

あと、進路の事についてもそろそろ考えようかと。。。

それと、、、26日から28日まで、去年も参加した
【残念会】に友達と行ってきます!

なんかもう、正式名称をメンバーみんな違う言い方をしているんですが
私は【クリスマスに好きな人と過ごせなかった残念な人たちの会】

と呼んでいます(´・∀・`) ←
焼肉食べ放題に行き、友達の家でお泊りをして
ゲームをするという企画です。

今年で4回目で、何気に毎年恒例になりそう(笑)

てな感じで、今日はこの辺で失礼します((*´Д`)ノ








スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

