今年もよろしくお願いします。

新年のあいさつが遅くなってしまいました。。。
気が付いたら、1月が終わろうとしているという。。。

もう少し早めに日記を書こうか考えていたんですが
しばらく、無気力な状態というか心が疲れていて

書ける状態になったら書こうと思い
少し、息抜きをしていました。

去年は今まで独学だった作詞を
本格的に授業で学び始めて、世界を広げたり

自分にある限りの勇気を出して
挑戦したことが、失敗に終わったり

けれどもまた、良い事が起こったりと
前に進んでは後ろに戻ってみたいな日々を過ごしていました(笑)

今年はどんな年になるか想像がつきません。

作詞の活動では、

サークル参加。ボカロの作詞。
ゲームの主題歌。ボイスドラマの主題歌。と

色々な方にお世話になりました。
本当に充実していて、幸せでした。

今年も、マイペースですが頑張って行きたいと思います。

まだまだ未熟者ですが
温かく見守って頂けるとありがたいです。

今年もよろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

