スポンサーサイト


3月になってしまいました。。


こんにちは(o・ω・o) お久しぶりです。

2月に1回も更新してなかったという。。。
正直、何をしていたかあまり覚えていません(笑)

卒業テストの事で頭いっぱいだったので
それしか印象に残ってないです(笑)

あ、因みに卒業は無事確定しました(*´ω`)
3月15日に卒業式です。まだ何を着るか決めてない。。。

就職の事は正直、まだ決まってないです。。
4月からどんな生活を送ろうか、迷い中です。。。

選択肢はいくつかあるんですが
どれが1番良いのか、見極め中です。

と、近況報告はこの辺にして、お知らせをいくつか。


私が作詞で所属している同人音楽サークルAzure_Line。

azureline.jpg

4月30日(月/祝日)のM3(春)に参加しますヾ(*・ω・*)ノ゙
新譜を持って行きます。私も、作詞します(・∀・)

最新情報は追って、報告しますv(。・ω・。)

それと、去年M3(秋)で販売したRepeat Raptureが
あきばお~さんで、委託販売されています。よろしくお願いします。

お知らせ2つ目です。

蒼水月 愁 様企画のボイスドラマ「The Sleeping Beauty」
OP主題歌の作詞をさせていただきました!

そのOPがサイトとニコニコ動画で公開中なので
ご興味のある方は、是非聴いてみてください。

というわけなのですが、1つ謝らなければいけないことが。。。
タイトルのIndelible Memorise なのですが本当はMemoriesです!

つい先日、気付いたのですが詞の提出時に
私がヘマをしたことに気付かずに

間違ったまま提出してしまったので
そのままということに。。。でも!映像や歌は凄く素敵なので

皆様よろしくお願いしますorz

と、同人活動はこの先も続けて行きます。
もっと世界を広げて行きたいと思っています。

新年初めの記事にも書きましたが
あたたかい目で見守って下さると有難いです。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
