卒業式。


こんばんはです(・∀・)

今日、3月15日は卒業式でした。

高校と専門学校は、同じ系列の学校だったので
5年間お世話になった学校でした。

高校から専門的な所に行かせてくれた
お母さんには、本当に大感謝です。

それに今も夢をあきらめろとか言わずに

せっかくここまで来たんだから夢をかなえなさい。
その代わり、働く場所を見つけながらね!

という感じで色々言いながらも、応援してくれてます(笑)

この先は、勉強したいことが学べるあてがあるので
そちらに通いながら、バイトをするという感じです。

卒業した学校が2年間無料で授業が受けられるので
そちらの授業も受けたいと考え中です。

とりあえず3月4月は、なんだかんだ忙しくなりそうです(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

