スポンサーサイト


Liveは見る方が好きかも。。


こんにちはですヾ(*・ω・*)ノ゙

昨日、卒業した学校が主催する
Say-on!というライブに出て、歌ってきました。

観客ほとんどが、学校の関係者や
生徒だったんですが、楽しかったですv(。・ω・。)

このライブにはもう3回出てるんですが

人前で歌うのは、やっぱり緊張体質な私にとって
もう、もう、心臓がドキドキでしたorz

他の出演者では、1個下の子達で地下アイドルをやってたりとか
同い年の子で、ちょこちょこライブ出演してたりする子がいて

凄いなー。。。。という感じでファン目線でした(笑)

あと、ライブは出る方じゃなくて見る方が好きというか
合ってるなと思いました(笑)歌は、カラオケで十分かなと。。。

てな、感じで気付いたら4月1日ですが
近々、今月末のM3の情報+新しいお知らせをすると思います。

その時はよろしくお願いします(´-ω-`)b
スポンサーサイト
