お知らせです。

こんばんはです(o・ω・o)

さっそくですが、お知らせです。

daisyrock01.jpg

この度。同人音楽サークル【Daisy Rock】に所属させて頂くことになりました。
すっごく嬉しい半面、もっと頑張ろうという気持ちでいっぱいです。

今までの楽曲がとても素敵なので、そのクオリティを受け継いで行けるよう
精進したいと思います。もちろんAZURE_LINEの方も、作詞頑張ります!(`・ω・´)

Daisy RockとAZURE_LINEは真逆のジャンルなのでそれを
楽しみつつ、成長していけたらという感じです。

そして、ソロ活動の方でも、もうちょっとしたらお知らせできるものがあるので
その時は、よろしくお願いします(´-ω-`)ペコッ





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

