

4/30 (月・祝)M3について。

こんにちはです(o・ω・o)

4/30(月・祝)に東京流通センターで開催される
M3の情報が揃ったので改めて、お知らせします(*・ω・*)ノ゙

alcd0005_banner_1.jpg

Azure Line  スペース [う-06a]

新譜を2枚出します。上の特設サイトでクロスフェード公開中ですv
もう1枚の情報は、少し待ちください。

去年のM3(秋)の初参加から2回目で、緊張気味ですが
楽しく参加できたらなと思いますv(。・ω・。)

DJを目指している方や、ハードコアが好きな方は
是非是非、お気軽に遊びに来てください。お待ちしてます(´-ω-`)b

二つ目。

Myself Star

Daisy Rock スペース[G-16b]

新譜の作詞をさせていただきました!今日からクロスフェードが公開になりました。
サイトで聴いて、是非当日お手にして下さい(o・ω・o)

新規メンバー最初のCD参加で、すごく緊張していますが
色々な方に聴いていただきたいなと思います。


そして、少しお話を。。。。。

Daisy Rockさんに作詞のメンバー応募したのが、専門卒業式の3日前くらいで
このサークルに入ったら、もっと上の世界を目指せるんじゃないかと思い

ドキドキしながら選考結果を待ちつつ、卒業式を迎えたことを覚えています(笑)
昨年に続き、本当に幸せな経験をさせてもらっています。

この先も、上を目指して進みたいと思います(o・ω・o)


