M3お疲れさまでした(*・ω・*)

こんばんはです|・ω・*)

本日、M3でAzure LineのCDを買って下さった方々。
[G-16b]のDaisyRockのCDを買って下さった方々

本当に、ありがとうございました!(*´ω`*)
前回のM3よりも凄く充実していて、楽しく参加できました。

結構早くに、ハードコアの方の新譜が
売り切れてしまったのがちょっと悔やまれますが

次回はもっと沢山作ると
代表者の瑠兎さんも意気込んでいました。

私自身のお話になりますが
今回は、沢山お会いしたい方々に会えました!v(。・ω・。)

そして、お手紙も無事渡せましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こ、コミュ障で凄く緊張しましたが、お話しできて良かったです。

素敵なCDも沢山手に入れたので、後で聴くのが楽しみです。
ずっと一生の宝物にします(o・ω・)

改めて、参加した皆様お疲れ様です。ありがとうございました!
またイベントに参加した時はよろしくお願いします゚+.((ヽ(・ω・)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

