拍手の返信。


こんにちはです(o・ω・o)

今日はいただいた拍手の返信をします。
続きを読むからどうぞヾ(*・ω・*)

Lainさんへ。

M3当日は、ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです!

こちらもテンパり気味で
ご挨拶してしまい、すみませんでしたorz

うおぉ!!嬉しいお言葉ありがとうございます!

自分自身、Lain.さんの詞に出会えたこと
Daisyに参加出来た事が、本当に幸せです。

改めて、今後ともよろしくお願いします。



フェリズトゥ 様へ。

お久しぶりです!ヾ(*・ω・*)

宍ちゃん役ですか!?

実は、台詞を読んで
ちょっぴり練習してたりします(笑)

読んでいて楽しいです(*´ω`)
私は、個人で楽しんでそれで満足なので

他の方の宍ちゃんを楽しみにしてます(`・ω・´)b


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

