スポンサーサイト


THE VOC@LOiD M@STER21

お久しぶりです(´・∀・`)ノ

前回の日記が、ゴールデンウィーク前で
過ぎる時間の速さに驚いていますorz

twitterでは相変わらず、間抜けなことを
ちょこちょこ呟いて生きています(笑)


昨日は友達と、1年半ぶりぐらいに
ボーカロイドマスターに行ってきました。

人が多くて、体力と精神力が
結構削られるんですが、あの空気は大好きです!

今回は、前からファンだった電ポルPさんのCDを
入場して真っ先に買った後、名前は知っているけれど

まだそんなに曲を聴いたことのないボカロPさん達の
CDを手に入れようと思い、会場をぐるぐるしました。

自分の中で新発見が出来て嬉しいです(っ*´ω`*c)

好きな絵師さんのイラスト集も買えて
お手紙も渡せました!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))


やっぱり即売会特有の作った本人さんの
手渡しってすごく良いですね!

その場でしか味わえない喜びとか表情とか
伝わってくる気持ちってとても大事だと思います。

あと自分も(一応)創作人なので
昨日の光景を見て、すごく刺激を受けましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すぐに結果が付いてくる世界ではないかもですが
自分が好きでいる限りでは、続けられる世界だと思います。

好きなものには妥協せず
頑張っていきたいですねv(。・ω・。)
スポンサーサイト
