カーテン ゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。

こんにちはですヾ(*・ω・*)

たまには日常的なことを書こうかなと。。

4月の始め、急に我が家(主に私の部屋)の
お部屋改造計画週間が始まり、それが昨日終了しました(笑)

最初は、要らないものを捨てて部屋の片付けから入り
箪笥や本棚を移動をさせました。

その次は、小学生の頃から
ちょこちょこ使っていた勉強机を売りに出して

部屋をある程度スッキリさせた後、新しく棚と机を買ってもらい
設置した後、更に床に座る為のカーペットとカーテンまで買ってもらいました。

カーテンは元からあるやつから買い替えというわがままです(笑)

今までは殺風景な部屋で、友達も呼べないような感じだったんですが
ガラッと変わって、大満足な上に作業も快適です(*´ω`*)

カーテンは4月に頼んで、生地の都合で6月の下旬に届いたんですが
ミスがあり、作り直しをしてもらい昨日届きました(っ∀`)

カーペットと、カーテンは何件もお店を梯子したり
ネットでも探しまくりました( ・ω・ )

ずーっと部屋に置くものや身に着ける物は、一目惚れした物や
本当に気に入った物が欲しいなと考えるので、見つかるまで長年かかることもあります(´・∀・`)

今回もカーテンは半分諦めていたんですが、見つけられてよかったです(*´Д`*)

120712_011349.jpg

そんな感じで、待ったかいがあるカーテンをパシャリ✌('ω')

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

