スポンサーサイト


夏らしいこと。


こんばんはです(o・ω・o)

7月27日~29日まで、友達の家に行き
3人でお泊り会をしてきました!(*´ω`*)

最初はキャンプの予定だったんですが
お泊り会(BBQ)にチェンジして、ガッツリ遊んできました。

初めてマス釣りを体験して
釣りの楽しさを知りました(・∀・)

家では、寝る前にモンハン3GSをやったり
将来の話をしたり、過去の話をしたり楽しかったです(*・ω・*)

最終日には急遽、友達のお父さんが
店長をしているレストランのお手伝いをするという

漫画のようなことが起きましたが、
経験したことないことをやれたのでよかったです(笑)

普段は、ほぼ引きこもりで過ごしている私にとっては
かなり充実した3日間でした。

実はこのメンバーは、残念会(クリスマスに好きな人と過ごせなかった残念な人の会)
という年末前の恒例行事に参加しているメンバーなので

「今年、この企画5周年になるけれど、何しよっか?」と
真面目に語り合ってきました(笑)

今年は、どうなることでしょう。。。(´・∀・`)

そしてガラッと話を変えて。。。

日付をまたぎ、今日の夕方に
夏コミの新譜情報を載せます!v(o・ω・o)


お楽しみに゚.+:。ヾ(*´ω`*)では。
スポンサーサイト
