夏コミありがとうございました!(*´ω`*)

こんばんはです(o・ω・o)

夏コミ2日目、DaisyRockのスペースに
来ていただいた皆様、ありがとうございました!

初めての夏コミ参加で、前夜とか緊張してたんですが
当日は凄く楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

自分は、初めてDaisyのお客様を見る形だったんですが
凄く優しい方達が多い印象でした。

雪ノRENさんの隣にいながら、昔からのファンという
方たちとのやり取りを見て和んでました(o・ω・o)

Daisyに所属してまだ日が浅いんですが
お茶や差し入れありがとうございましたorz

全シリーズのCDを買って下さった方もいて
その度に、ドキドキしました(笑)

嬉しい!というのと、お金を数えなきゃというのが合わさって
少々テンパり気味で、雪ノRENさんと数えてました(笑)

今回は、初めてお話しできた方が多くて
とても充実した1日でした。

この同人の世界に入って3年とちょっとになるんですが
ずっと、作詞をしてきて良かったなと改めて感じました。

まだまだひよっこですが、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

