スポンサーサイト


10月から

こんばんはです(o・ω・o)

ブログを放置していたら
いつの間にか広告が出ていたのと

スキンの配布が終了していました(ノд`)
すごく気に入っていたので残念です。。

でもすぐに可愛いのが
見つかって良かったですv(。'ω'。)

因みに。。。

私は10月から来年3月まで
職業訓練学校に通うことになりました。
時間は朝9時から夕方3時40分です。

ずっと夜型で過ごしてきたので
眠気を覚ますのに精一杯です( ・ω・ )

この半年間で、しっかりワード・エクセル/パワーポイントや
仕事で必要なことを学び、就職に繋げられたらなと思います。

前までは、もう少し作詞方面で
仕事に繋げられないかと考えていたんですが
両方で頑張ってみることにしました。

あと、サイトの改装をしました!
今まではテンプレートをお借りしていたんですが
今回は、素材を集めて1から作ってみました゚.+:。ヾ(*´ω`*)

もう少ししたらM3の情報も載せたいと思います。
では今回はこれで失礼しますヾ(o゚ω゚o)



スポンサーサイト
