スポンサーサイト


M3お疲れ様でした。


こんばんはです(o・ω・o)

本日、M3に参加された皆様お疲れ様でしたv

そしてそして、DaisyRockのスペースに来て下さった方々
CDをお手に取って下さった方々、ありがとうございました!

始まりから終わりまで、超テンパってましたが
雪ノRENさんやRain.さん、お手伝いのnemuさんと一緒に
楽しくとても充実した1日を過ごしました。

いつか一緒に企画をやりたい方や、普段ツイッターでお世話になってる方
以前に企画でご一緒させていただいた方に会えて、本当に嬉しかったです。

差し入れもありがとうございました!

ひとつひとつ、イベントで新譜を出す毎に
Daisyの中で成長していけるよう頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
