誕生日。

こんばんはです。

最近お母さんに、徐々に30に近づいてるね♪と言われ
あと、2、3、年したらコロコロ転がって30になるよ♪と言われていますorz 

因みに今年で21になりました。(まだ言える、、、かな?(汗))

毎年考えるのが、「去年の今頃は何をしていたか?」という事です。
何に躓いていて、何を頑張っていて、何を目指していたか。

去年は学生で、年末の行事の準備であたふたしてたり
色々人間関係で疲れて、参ってた記憶があります(笑)

でも、頑張りたいこと、目指したいことはブレていなくて
それを頑張りつつ、新しいことに挑戦出来ているのかなと。。。

ちょっとずつ前進してる、、、はずだと思いたいです(●´ω`●)

今年は、創作活動で充実した1年でした。
新しい出会いが沢山あり、素敵な作品にも沢山会えて本当に幸せでした。

来年もサークル/個人共に
活動の場を広げられるよう頑張って行きます。

-------------追記-----------------

自信を持つことが苦手というか、上手く伝えたいことを伝えられず
自分は駄目な人間なんだと思うことが多いのですが、

それを周りの方々に沢山助けてもらいました。
そして、少しずつですが自信をつけられたのかなーと感じます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

