

ラスト2回の学校です。

 

今日もダラーっと、好きに過ごしました(笑)

トシゾーさんの百物語の実況を
ずーっと聴いてました。

怖いんですが面白いですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


明日は学校とバイトに行きます。
卒業式までラスト2回です。

三送会と三年生の感謝祭があります。
早いですね。。。楽しみたいと思います v




作詞は、順調です!

ワークの課題を残しているんですが
後で、寝る前にのんびりやりたいと思います(笑)

