スポンサーサイト


今年の最後に。

こんにちはヾ(*・ω・*)

今年もあと、1日になりましたね(o・ω・o) コミケに行かれた方はお疲れ様です。
明日行かれる方も、お気をつけていってらっしゃいです。

自分は昨日、友達と焼き肉に行き今日は
部屋の掃除をしたりまったりアニメを見てます。

因みに、31日~2日はバイトという感じです。
そしてそして本題です!(っ*´ω`*c)

tenku-.jpg ボイスドラマ【天空の砂漠~時計台のある街で~】
ついこの前、企画完了したんですがその完成CDが家に届きました゚.+:。ヾ(*´ω`*)

tenku_cd1.jpg

可愛いリリィのジャケットで、中身はテーマソング/挿入歌の歌詞と
キャラクター紹介、キャスト様/製作スタッフ様の名前が載っています。

tenku_cd2.jpg
 
これはDisc1でストーリー全話が収録されています。
 
tenku_cd3.jpg

こっちはDisc2で、テーマソング/挿入歌。ドラマの予告編。挿入歌のshortバージョン。inst曲などが入っています゚+.((ヽ(・ω・)ノ))

何もかもが懐かしくて、ジーンとしました(っ´ω`c)
2年前の4月に、この企画の挿入歌作詞で応募して、5月の採用者発表で
自分の名前があった時の事を今でも、はっきりと覚えています。

凄いドキドキして、夜はあまり眠れなかったです(笑)

この頃は、同人の世界に入って1年経ってない頃で
こういう神秘的というか、幻想的な作品に応募するというのは
自分の中で、大きな挑戦でした。

頂いた資料と詞を交互に、にらめっこしながら
あーでもない、こーでもないと頭の中をグルグルしました(笑)

今までも現在もそうなんですが、試行錯誤を何度も重ねて
自分で納得出来た物を、相手に褒めてもらえるというか
満足してもらえるのは、本当に嬉しいですねv


企画者のひまり様を始め、素敵な方々と出会えて
1つの作品の制作に携われて本当に幸せです。

今年の最後に、またひとつ宝物が増えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
来年も、精進して頑張っていきます(o・ω・o) !よろしくお願いします。

スポンサーサイト
