スポンサーサイト


見やすく。見やすく。

こんばんはです(o・ω・o)ノ

最近HPの詞や、お仕事依頼ページが読みにくい!
ということを知り、その対策を考えて少し改装をしました。

今まで詞と依頼ページは、スクロール無しの
1ページで見られるようにと、無駄に頑張っていたんですが

他の方のパソコンから見るとフォントのバランス崩れや
変な空白、文字の重なりなどが目立つということで、スクロール無しはやめました!

ちゃんと、1番2番ラスサビまで、下に流れるようにして
目と頭が混乱しないようにしました。

お仕事依頼ページもちゃんとテーブルを作り
見やすいように、項目ごとに分けてみました。

自分のパソコンから見る分には綺麗なので
安心していたんですが、すっぽり落とし穴にハマっていました。。。

でも、もう大丈夫!(なはず)です(笑) あと、HPのトップを更新しましたヽ(・ω・)
お時間ある方は覗いてみてください(´-ω-`)

スポンサーサイト
