スポンサーサイト


5ヶ月間。


こんばんはですヾ(o゚ω゚o)


去年の10月から始まった職業訓練校が
3月4日(月)に無事終了しました。

パソコンの基礎からWord、Excel、パワーポイントを習い
その他にも、ビジネスマナーや簿記なども学びました。

始まった頃は5ヶ月間って長いなーと考えていたんですが
終わってみるとあっというまだったなーという感じです。

訓練校に行ってる間に仕事は決まりませんでしたが
これからしばらく定期的にハローワークに通い、仕事探しをします。

そしてそれとは別に、正社員ではないんですがパソコンインストラクターの補助の
仕事をチラシで募集していたので早速電話をして、昨日面接に行ってきました。

結果は、早くて来週の月曜日です。(ドキドキ)

あと、MOSの資格を取りたくて勉強中です。
厚い本に('、3_ヽ)_ ←なっていますが、CDを使ってなんとか頑張っています(笑)

作詞も今年に入ってから、もそもそ書いてます(o・ω・o)
色々お知らせするのは、もうしばらく後になりますが、気長にお待ちください。
スポンサーサイト
