頑張りどころ。


遅い時間にこんばんはです(っ´ω`c)

特にこれといった最新ニュースとかはないんですが、ちょっと最近へこみすぎて
心と頭の余裕がなくなり、良くない焦りが出始めたので文章で色々
最近の出来事を書いて、スッキリしたいと思います。

まず、前回のブログで書いた、パソコンインストラクターの補助は
落ちたみたいです(笑)合否関係なく連絡来るのかなーと待っていたら
いつのまにか、2週間経っていました( ˘ω˘ )

そして、それにめげず(笑)また新しいところの
パソコンインストラクターの仕事に応募して現在結果待ちです。

その次。ついに!WordのMOS試験を受ける日にちを決めました。
4月4日です。申し込みは明日してきます(o・ω・o)
一回に受ける料金が高いので、一発合格出来るようにしたいです。

その次。一昨日、バイト帰りに土砂降りの雨の中自転車をこぎました(笑)
こんなことすっごく久しぶりで、変にテンションが上がり歌いながら帰りました(ノ´∀` )

家について即お風呂に入ったんですが、着衣水泳をした後のような
疲労感でぐだーっとしてました(笑)

その次。自分の力じゃ何もできない悔しさというのを痛感中です。
色々、そんな場面に会いすぎて、なんてちっぽけな存在なんだ(っ´ω`c)と
ネガティブ思考が更にネガティブに。。。

「自分なんかいらない存在」とか、「自分の代わりはいくらでもいる」とか
中学校生の時のトラウマから、こういうことを考えがちなんですが
駄目ですね卑屈になるのは、、、。

今回も負のループにハマりそうなんですが
だからと言って、泣いてる暇もないので元気の出る曲を聴いて
3月を乗り越えたいと思います。

因みに最近はChouchoさんの「Dream Riser」を聴いてます。

4月末にはM3もあるし、それを楽しみに
ぐだーっ('、3_ヽ)_とならないように、行動していきたいと思います。






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

