

久しぶりにお友達と。


こんにちはです(o・ω・o)


水曜日に専門学校時代の友達と、お出かけをしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お互い会うのは1年ぶりで、近況報告も兼ねて沢山話をしてきました。

お昼を食べた後に雑貨屋さん巡りをして、それぞれ欲しいものを買い
スタバに行って新商品の「キャンディオレンジフラペチーノ」も飲みました(っ*´ω`*c)

130330_134234.jpg

偶然見つけたお店で、一目惚れして買った腕時計です(*´ω`*)
前に買ったやつが壊れてしまい、新しいのを買いたいなと思っていたので
お気に入りが見つかって良かったですv

友達とは次に、夏のプチ旅行を計画中です(・∀・)
自分の事を頑張りつつ、楽しみを計画するのはモチベーションにも良いですね。

もっと頑張ろうという気持ちになります。
