スポンサーサイト


試験を受けてきました。

こんばんはです「壁」ω・。)ノ

昨日、前の記事でも言っていたWordのMOS試験を受けてきました(o・ω・o)
これに合格すると、マイクロオフィススペシャリストの資格が取れて
履歴書の所得資格の欄に書けるので、半年間職業訓練校に通ったことを
無駄にしないためにも、この試験に挑戦しました。

結果は、無事合格しました(っ*´ω`*c)
1000点満点中、908点と予想以上の高得点で嬉しかったです。

50分間で20問なんですが、時間切れは避けたかったので
問題を読むのと手の動作を、ほぼ同じで出来るように必死でした(笑)

3月初めにテキストを購入して、付録のCDで練習問題をやり
確認の為にちょこちょこテキストを読んだりして勉強をしました。

息抜きに、提出する作詞を進めて
また勉強に戻ることの繰り返しでしたヽ(・ω・)


受験料が一人1万円ちょいなので、久しぶりにプレッシャーがやばかったです(笑)
試験の説明を受けてる最中に地震が来て、不吉な予感(´・ω・::...
とか思ったんですが、落ち着いて頑張ろう、、、。という感じでした。


3月下旬から部屋の模様替えもしていたんですが
完了して、またすっきりした気持ちで就活と作詞が出来ます。

模様替えは、いらないものを捨てたり、ベッドの位置を変えたり
お母さんと材料を買って、タンスの色を塗り替えたりしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
新しいCDラックと本棚も買ってもらい今まで一番居心地のいい部屋となりました。
広さも全然違うのですごく快適ですv

今は4月末を目指して、色々頑張りますb
スポンサーサイト
