スポンサーサイト


三送会+感謝祭+バイト。

 
今日は

深夜一時過ぎからワークを始めたら
眠れなくなり、ずーっと朝まで起きていました(笑)

三送会も感謝祭も素敵で
本当に感動しました。

ステージに立たれた方々お疲れさまでした v


その後は、バイトで睡魔に襲われ
立ったまま寝るという。。。

物にぶつかったり、大きく体が揺れたり
頭ががくんっ!!!!て落ちたり。。。。。。

普段の日の前の徹夜を
久しぶりにしたら軽く死にました(〃´・ω・`)ゞ


今は、お風呂に入ろうか
仮眠をとろうか迷い中ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

絶対仮眠だろうな。。。



詞は、ガラッとタイトルを変えようか考え中です。

因みに今創作中のやつは、フリーではなく
挑戦です[o・ω・]人[・ω・o]
スポンサーサイト
