スポンサーサイト


4/29(月・祝)M3について。


m3goon.jpg

DaisyDrive (h-13b) アルバム 1000円  視聴開始しました(・∀・)

トラックリスト
Tr1.Go-On!
Tr2.Shining Splash
Tr3.Yell! -D.D Re-arrange ver.-
Tr4.DearMelody -Reunion-(Instrumental)
Tr5.虹色カナタ
Tr6.虹色カナタ -luminous garden-(Instrumental)
Tr7.曖昧ポジション

レンさんのブログを読んだ方はご存知かと思いますが、Daisyは今年いっぱいで解散します。
お話を聞いた時、「ん?ん?」と頭がフリーズしかけました(笑)

でも、お別れというわけではなく皆個々の活動に戻り
またレンさんのお声がかかった時に曲を作ろう!という感じです。

まだまだイベントに出ますので、よろしくお願いします(´-ω-`)b

サイトでお伝えした通り、今回はアルバムです!
Tr1.Go-On!とTr7.曖昧ポジションを新たに作詞させていただきました。

私は、アルバムの表題曲を作るというのは初めてで
どういうテーマで今回のDaisyと絡ませていこう?と考えました。

そしてぐるぐる考えていた中、レンさんの初!美少女ゲームの主題歌が決まり
ユビートのラブキロに動きがあったり、ギタドラの流星ジャンプが広まりつつあって

レンさんが着々と歌姫の階段を上り、知名度も上がっていたので
そろそろ次のステージというか、もっと先へ突き進めば、きっともっと凄いことが
待っているんじゃないか?と思い、このタイトルを付けました。

でも、進んだ時に横を見れば昔から応援してくれてるファンやサークルの皆がいて
後ろを振り返れば、ここまで頑張ってきた自分の足跡が見えるという思いも込めました。

実際に過去曲が物語ってる気もします(笑)

曖昧ポジションはレンさんのキュンキュンストーリーを元に
友達以上恋人未満?な歌詞を書いてみました(*´ω`*)

あともうひとつ、Yell!と虹色カナタは、私が一目惚れした曲です。
作詞家募集の応募をする時に視聴したら、ビビビッと衝撃が走ったのを覚えています。

アレンジver.インストver.共に素敵にカッコ良いので
こちらも是非是非、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
