M3お疲れ様でした(´-ω-`)ペコッ

4月29日M3(春)に参加された皆様、お疲れ様でした(っ^ω^c)

そして、DAISY DRIVEのスペースに来て下さった皆様
私とお話してくださった皆様、本当にありがとうございました。

1番最初にCDを買って下さった方に、値段の札がついてるCDを渡そうとするという
毎回お約束になりそうなテンパりっぷりでしたorz

なんというか、2日経った今でも気持ちがフワフワしてます(笑)
本当に夢のような、充実した1日でした。

今回は正直、色々と作詞について考える時間が長かったような気がします。

自分は誰の為にどうして作詞をするんだろう?とか
この作詞をして、何を伝えられるだろう?とか
DAISY DRIVEの作詞の立ち位置として、このままでいいんだろう?とか

ひとつひとつ、作詞やメンバーのことを考えてるうちに
前の記事で書いたことにたどり着き、Go-On!が完成しました。

そんな中、当日は沢山の方々がCDを買って下さったんだなー。。。と考えると
ふっと緊張が解けて、抜け殻になってしまいそうです(: 3_ヽ)_ ←(こんな感じ)

この嬉しかった気持ちを忘れずに日々、精進していきたいと思います。
改めてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

