ANIME SAKKA ZAKKA



M3で沢山のエネルギーに触れて世界を広げられた分、良くないところが見えてきたり
うーん。。。と色々悩むことも増えてきて、心と頭がパンク状態の日々。

ちょっとでも気持ちをリセットしたくて
一人で電車に乗ってお出かけしてきました。

アーツ千代田 3331という場所で開催されている
「ANIME SAKKA ZAKKA」に行ってきました。

ANIME SAKKA ZAKKAは、アニメーションを作っている作家さんや
表現を勉強してる方々の企画展で、アニメーション上映や、作品展示、販売をしています。

ほとんどの作品が、東京芸術大学大学院に通っている方々の作品で
今までに味わったことのない感触というか、未知の領域に踏み込んだ感じがしました。

私は以前から、小野ハナさんという方の上映作品を見てみたくて
どうしても行きたくなったので、今回足を運んでみました。

その方の作品(冊子)も購入し、帰ってからずっと眺めてます(っ*´ω`c)
また創作意欲が回復してきたような気がします。

人の汚い欲とか、強要とか、媚びとか、表面上だけの言葉のやりとりとか
明らかな黒い部分を見てしまうと疲れるけれど
目標の為に1つの事を頑張っている方々や、その人たちの作品に触れると頑張れるなぁ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

