気がつけば。。。


こんばんはです(´-ω-`)気がつけば6月もあと3日((( 'ω' )))
前回の記事から1カ月以上経っていたので、広告を消すため+近況報告を。。。

6月は1日に初のAsrielのライブに行ってきました!
やーっとKOKOMIさんの生歌を聴くことが出来ました(*´Д`*)

M3で出した「黄昏の月漆黒の太陽」の曲がメインだったんですが
月と太陽/白と黒に関連した曲もあり、初っ端に「Moon Light Tears」を聴けて
感動で涙がボロボロでした。(憧れの人の生歌を聴く度に泣くという。。。)

メジャーデビュー曲の「Metamorphose」も聴けました(っ*´ω`*c)
すっごく熱いライブで、本当に参加して良かったなと思いました。

高校1年生の時にAsrielをメジャーデビュー曲で知り
そこから今までの同人で出してきたCDも聴いて、ハマって行ったんですが
自分が同人活動を始めるきっかけにもなってます。

中学から高校生になるまでは、ただ作詞家になりたい、何かを発信したいと
考えていたんですがどうやって、どこで活動を始めればいいか分からないままでした。

そんな中、同人で活動をしてきたというAsrielを知り
色々調べて、自分もこの世界で頑張ってみようと思ったのが始まりです。

踏み出して良かったと思うのと、本当に人生何が起こるかわからないなーと
しみじみ感じています(´-ω-`)

という近況報告でした。

あとは、、、、。夏コミに向けてもそもそ、作詞をしています。
今年は(も?)、新しいことに色々挑戦しています。

7月中には何かしら、情報を出せると思います。
HPも納得のいく改装が出来たので創作もはかどります。・*・:≡( ε:)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

