スポンサーサイト


7月早々。

こんばんはです(っ´ω`c)今回の記事は吐き出しがメインです。


7月になって7日目、七夕ですが
もう7月をドロップアウトしたいぐらいの気持ちです('、3_ヽ)_

1日(月)の夜から4日(木)の午前まで
突然インターネットが切れる事態に。。。

最終的に修理屋さんに直してもらいました。
予定していた作業プランが狂って大ダメージ(っ´ω`c)

次に、新しいジーパンとスニーカーを買ってもらい
そのふたつを履き、気合を入れ直しバイトに行ったら

バイト中にペットボトルを冷やしている棚の下から
大量の水漏れを発見して、それをモップでふきふき。。。

新しい靴が水にさらされる事態に。。。

棚の下に付いてるタンクから水が大量に溢れてたみたいで
定期的にタンクの水を捨てないと駄目みたいです。

水はバケツに入れて、捨てに行くのですが
バケツに入れる時にジーパンに水が跳ねるのを
かる~く我慢(っ ˘ω˘c )ウッ

7月になってから何故か、私が働いてる時間に水漏れが多くて
それを処理するたびに気合が削られていきます('、3_ヽ)_

そして昨日、お客さん(男性)が自分でセッティングするタイプのコーヒーをぶちまけ、
その掃除をしたらなんか色々悩んでいたこともどうでもいいやという気分に。。。

因みにそのお客さんは、コーヒーの粉2つ(200円)をスッと1万円で払ってきて
その時点で嫌な予感がしてたんですが、その予感が的中という残念さ(´-ω-`)

コーヒーの水たまりにスニーカーが。。。(´・ω・::...
幸い汚れることは無かったんですが、内心ヒヤヒヤでした(´-ω-`)

うーん。。。なんというか怒りというよりは惨めが先に来て
あー。。。しょうがなぁという感じでした。仕事は難しい。。。


なんか最近、やる気をことごとく削られています(笑)
少しずつ挽回できるといいなぁ。。。



スポンサーサイト
