避暑地へ逃げる。

こんにちはです|ω-`)


昨日は、友達と軽井沢へ日帰りで行ってきました。
新幹線は使わずに電車とバスを使ったので久しぶりに長旅でした。

軽井沢では、自転車をレンタルして
旧軽井沢の別荘が沢山あるところをサイクリングしたり
有名な万平ホテルに寄って、ブルーベリータルトを食べました。

talt.jpg

                       
甘酸っぱいブルーベリーと甘いクリームが絶妙で凄く美味しかったです(*´ω`*)

次に、また軽井沢では有名な「銀座通り」へ行きジブリのグッズを扱っている
「どんぐり共和国」というお店に寄りました。

donguri.jpg


お土産に、トトロのテープカッターと
耳をすませばの1000ピースパズルを買っちゃいました(っ*´ω`*c)

totoro.jpg

我が家ではよく、セロハンテープが行方不明になるので丁度良かったです。
魔女宅のジジと迷ったんですが、トトロにしました(*´Д`*)

130712_123327.jpg

絵がベストシーンで、キュン(*´ω`*)
枠をまだ手に入れてないので、買ってから時間があるときに
ぽちぽちピースをはめていきたいと思いますヽ(・ω・)

お昼ご飯を食べた後も、ぐるぐるサイクリングをして
最後にアウトレット内でお買い物をして帰りました。

もしまた行くとしたら、お泊りがいいなぁと思いました(笑)
誘われないと本当に外に出ないので、誘ってくれた友人には感謝です(´-ω-`)

今回で心と身体が回復したので頑張って夏を乗り切りたいと思います(っ´ω`c)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

