お久しぶりに。


こんばんはです(´-ω-`)

先週の水曜日、久しぶりにヒトカラに行ってきました。

因みに歌ったリスト。

DreamRiser :ChouCho【ガールズ&パンツァーOP】
優しさの理由:ChouCho 【氷菓OP】
Authentic symphony:ChouCho【アニメ版ましろ色シンフォニーOP】
MEMORIA:藍井エイル 【Fate/Zero前期ED】
おかえりなさい:坂本真綾 【たまゆら第一期OP】
innocent starter:水樹奈々【魔法少女リリカルなのはOP】
POP MASTER:水樹奈々【2011年高校生クイズ応援ソング】
天使になりたい:中島愛
煌めく瞬間に捕われて:MANISH 【スラムダンク3期ED】
心を開いて:ZARD 【ポカリスエットCMソング】
ループ:坂本真綾 【ツバサ前期ED】
キミシニタモウコトナカレ:May`n 【シャングリ・ラOP】
ユニバーサルバニー:May`n 【マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~劇中歌】
シグナルグラフ:Annabel 【アニメ版恋と選挙とチョコレートOP】
ビードロ模様:やなぎなぎ 【あの夏で待ってるED】
サクラキミニエム:yozuca* 【アニメ版D.C.II 〜ダ・カーポII〜OP】
precious Memories:栗林みな実 【テレビアニメ版君が望む永遠OP】
crossing firled:LiSA 【ソードアートオンライン前期OP】
EnterEnter MISSION!:あんこうさんチーム 【ガールズ&パンツァーED】

こんな感じです。途中休憩を挟んで
もしゃもしゃご飯を食べながら自由に歌ってきました。

ヒトカラでは、実験的に今どのくらいまで声が出るかなぁ。。という感じで
新しい曲を歌うので、あ!いける!と分かると嬉しいです(っ^ω^c)

あとやっぱりご飯がおいs(ry)

怒涛の作詞月間が終わって、色々頭の中を吐き出したので
またパワーを溜めました(´-ω-`)

-------------------------------------------

夏コミ情報ですが、Daisy Driveレンさんのブログで色々発表されたので
まずはそちらをご覧下さい。

自分は、また別の情報もあるのでそちらとまとめて
追々告知していきたいと思います。

よろしくお願いします。







Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

