*夏コミのお知らせ

おはようございます(´-ω-`)

ついに夏コミまで1週間切りました。去年の初参加から、1年あっというまです。。
M3(秋)の当落も出たので夏コミが終わったら、次は、、って考えてたら
今年が終わりそうです(笑)

そしてサイトでお知らせをしましたが、ここで改めてお知らせします。

nanairo_banna.jpg


1つ目は、今年の初めに発足したサークル【A-muse】がイベントに初参加します。
タイトルが【七色恋唄】ということで、色々な恋のうたが入っています。

聴き終わった後に心がほっこりします(っ*´ω`*c)

私は、Tr.1/Tr.3/Tr.4/Tr.5の作詞を担当させて頂きました。
初めて書いた内容の詞が多く、自分もデモを聴きながら書いていて楽しかったです。

ボーカルの舞楼さんは同人音楽サークルの【冬夏-TOHKA-】でボーカル参加していたり
ニコニコ動画で活動している実力派の方です。

歌声が素敵なので、是非聴いてみてください!
その他のゲストボーカル様も素敵なので是非、よろしくお願いします!


revival_bnna.jpg


2つ目は、DaisyDrive新曲【Revival】の作詞をさせて頂きました!

Revivalの意味は、【復活/再生/生き返り】という意味があり、過去の失恋で傷ついた女性が
再び立ち上がり明日へ生きるという意味を込めてこのタイトルをつけました。

そして辛さや、傷を負った悲しみを知っているからこそ
誰よりも優しさを持っていて、厳しい世界の中で傷ついた他の誰かを
その優しさで包み込める強い女性、という設定も背景に入れてみました。

去年の【Shining Splash】からガラッと雰囲気が大人っぽくなり
レンさんがクールにカッコよく歌っています(*´Д`* )こちらも、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

