9月突入。

こんばんはです(´-ω-`)


イベント盛りだくさんの8月が終わって
ついに9月が始まりました。

私は昨日から、新しく医療事務のバイトを始めました。
就職活動をしてた時、希望してた職種でもあったので
なんというか「ついに・・・!」という感じです。

未経験で医療事務の資格もないので、駄目もとで電話したんですが
面接をした日に、いつからこれる?と聞かれたので、正直驚きでした。

効率よく働き更に収入を増やし、作詞をしたいとずっと考えていたので
目標を立てて頑張っていきたいと思います。

あと今続けているバイトとの場所と距離が近いので
いい感じにかけ持ち出来そうです(っ^ω^c)

そしてそして、コミケが終わってから抜け殻状態だったんですが
少しずつサイトも更新していますので、よろしくお願いします。

作詞のお仕事も随時募集しています。
冬コミや、M3合わせで作詞のご依頼をお待ちしています。

興味ある方は、是非HPまでどうぞです。ではでは。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

