スポンサーサイト


ヒトカラへ。


こんばんはです(´-ω-`)

今日は2ヵ月に1回行けたら良いなと思いつつある
ヒトカラへ行ってきました。前回は7月下旬だったみたいです。

今回歌った曲一覧。

鈴木このみ DAYS of DASH (さくら壮のペットな彼女 前期ED)
佐藤ひろ美 暁ノ空ヲ翔ル (グレネーダーほほえみの閃士 OP)
ChouCho Dream Riser (ガールズ&パンツァー OP)
桜高軽音部 ふわふわ時間 (けいおん!劇中歌)
椎名林檎 丸ノ内サディスティック
川田まみ Borderland (ヨルムンガンド 1期OP)
黒崎真音 Magic∞world (とある魔術の禁書目録2期 前期ED)
  〃  メモリーズ・ラスト (とある魔術の禁書目録2期 後期ED)
こだまさおり 未完成ストライド (氷菓 後期OP)
RO-KYU-BU! SHOOT! (ロウきゅーぶ! 1期OP)
高坂穂乃果/南ことり/園田海未 START:DASH!! (ラブライブ! 劇中歌)
ラブライブ! 僕らのLIVE君とのLIFE (μ's 1stシングル)
μ's 僕らは今のなかで (ラブライブ! OP)
藍井エイル MEMORIA (Fate/Zero 前期ED)
nano.RIPE ハナノイロ (花咲くいろは 前期OP)
放課後ティータイム NO, Thank You! (けいおん!! 後期ED)
桜高軽音部 Don't say "lazy" (けいおん! ED)
放課後ティータイム 天使にふれたよ! (けいおん!!劇中歌)
平野綾 Unnamed world (二十面相の娘 ED)
 〃  明日のプリズム
 〃  冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱 1期OP)
ミルキィホームズ 正解はひとつ!じゃない! (ミルキィホームズ 1期OP)
川田まみ JOINT (灼眼のシャナⅡ 前期OP)
 〃   PSI-missing (とある魔術の禁書目録 前期OP)
結城アイラ colorless wind (sola OP)
ELISA euphoric field English ver. (ef-a tale of memories OP)
涼宮ハルヒ God knows... (涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌)
ZARD 突然
 〃  今日はゆっくり話そう
 〃  DANDAN心魅かれてく (ドラゴンボールGT OPのZARD版)
 〃  マイフレンド (スラムダンク 4期ED)
坂本真綾 tune the rainbow (劇場版ラーゼフォン 主題歌)
frip Side LEVEL5-judgelight- (とある科学の超電磁砲 1期後期OP)
 〃   only my railgun (とある科学の超電磁砲 1期前期OP)

という感じで、午後の12半過ぎから19時までご飯食べつつ、たっぷり歌ってきました。
今回は普段はあまり歌わないアイドル系の曲も入れつつ一人で楽しみました(っ´ω`c)//←

あと、ef-a tale of memoriesは高校生の頃、真冬深夜に一人で起きてて
毛布に包まりながら見てました(笑)本当に映像が綺麗でOPも幻想的で
ストーリーも最終回はボロボロ泣いてた気がします(´-ω-`)

そしてnano.RIPEのハナノイロも2年前の4月の曲で、
歌っていて過去の記憶(心が個人的に弱ってた頃)がズズズッと蘇りました(っ´ω`c)

凄くアップテンポで明るい曲なんですが、きみコさんの歌声と歌詞が
心に染み渡るように響いてきて、通学中はしばらくこの曲を自分と重ねて聴いてました。

他にも懐かしい曲が沢山ありますが、おばあちゃんになっても
忘れないで覚えていたいなーとしみじみ。

明日は午前中から事務のお仕事頑張ります。
それでは、長々とここまでありがとうございました。

スポンサーサイト
