スポンサーサイト


眠れない寂しい夜に。


ブログを更新!!(っ´ω`c)←


9月もラストの週になったので近況報告などなど。。。


医療事務の仕事を始めて、3週間が経ちました。
患者さんの保険証とカルテの確認や、処方箋や領収書を渡しながらのお会計は
目がやーっと慣れてきた感じで、まだまだ緊張して失敗も多々ありますが

回りの方々皆とても優しく、丁寧に教えてくれるので
1日も早く、もっとスムーズに仕事をこなせるように奮闘中です。

あとあと。。。

M3(秋)Daisy Drive、最後の新曲出します!
Daisyの原点に戻る形で、元気で明るく可愛い曲を作っています。

現在、第一段階の作詞を提出して
作曲のRE-Dさんのお返事待ちな所です。

そのあとは、また詞の修正や追加などをして
もっともっと、素敵な曲になるように頑張ります!


あとあと。。。

プチオフ会をしました(*´ω`*)
普段ツイッターで仲良くしてもらっているひよこさんという方で
主に二次の同人誌を書いてイベントに参加しています。

凄くふわぁっと癒しオーラ全開で、お話していてとても和みました(*´ω`)
自分はあまり、イベント以外でネットや同人関係の方と会ったり遊んだりはしないので

すご~く久しぶりに、外の世界というか
また違うお話が出来て良かったです。


あとあと。。。

モンハン4を買って、友達と2泊3日のお泊りモンハン合宿をしました(っ^ω^c)
今回は無料オンラインで遠くの人と出来るということもあり

お泊りしながら、遠くのリア友も混ぜてゴアマガラを狩りました(ノ´∀` )
1人で村クエで挑戦してみたんですが、下手くそなせいもあってか2乙して一旦諦め(っ´ω`c)

足を引きずったところまで行っても、回復を使い果たして死亡('、3_ヽ)_
でも少し攻撃のよけ方と、戦い方が分かったのでまた明日挑戦してみます(笑)

ゴマちゃんめ・・・・。←


そんな感じで、9月は色々と充実した月でした(まだ終わってない)
ではでは、失礼します。

スポンサーサイト
