終わりと始まり。


こんばんはです(っ・ω・c)お久しぶりです!

ツイッターではぽちぽちと呟いてたんですが、、11月4日に誕生日を迎えました(っ´ω`c)
着々と歳を取っています(汗)

10月27日(日)M3に参加された皆様、お疲れ様でした。
当日は職場の窓から空を見て、晴れてよかったなぁと思ったのを覚えています。


M3(1)


今日、RENさんからDaisyの新譜とお手紙・誕生日プレゼント
Rainさんからのお手紙が届きました。

Daisyに参加してからすっごくあっという間でした。
自分の作詞の挑戦と限界を、交互に積み重ねた1年と半年でした。

毎回、CDを出すたびに嬉しさと楽しさが増して行き
世界が広がっていることを実感出来て、最後に改めて

このサークルに参加して良かったなと思いました。
ありがとうございました。


M3(2)

こちらは昨日、結城 雅様から参加したドラマCDと、
同時にM3で出されたボイスドラマCDが届きましたv

あとでじっくり聴きたいと思います(っ*´ω`*c)

毎年、誕生日に色々話すと1年の締めくくりみたいになるんですが
今年は去年以上に作詞をしました(去年も言った気がする)

リアルの方でも、職業訓練校に行ったり就活したり、WordのMOS受けたり
医療事務で働き出したりと、色々わたわたしてた気がします。

あ、あと初めて江ノ島と軽井沢にも行きました!(笑)
 
そして来年も、沢山作詞を出来るように頑張っていきます。
なんか、毎年同じこと言ってるかもしれないし、上手いコトも言えませんが。。。

コツコツ行動して、また新しいことに出会えたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

最後に―――。

最近はたむらぱんさんの「ココ」を聴いています。
嫌な事とか忘れられて、落ち込んだ心がふわっと持ち上がる気がします。

寂しいときや、辛いときもこの曲で救われます。

ではでは。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

