スポンサーサイト


冬コミのお知らせ/最近のできごと。

こんばんは(っ´ω`c)


クリスマスは、我が家はチキンじゃなくてすき焼きでした。
お母さんにいつまで家族とクリスマス過ごすの?なんて聞かれたり・・・。

それは置いといて。。


今年、初めて冬コミに参加します。

nohohon_konomachi.jpg


サークル【Nohohon】様【12月31日(3日目)、スペース:西い20b】
ボーカルCD企画「ずっとこの街で...」

Tr1「いつものわたし」の作詞を担当させていただきました。
全3曲入りで、500円になります。

このバナーの3人は幼馴染で、高校卒業を間近に控えており
それぞれが将来のこと/お互いの事を考えている曲になっています。

私は、右のショートカットの女の子の気持ちを書いた詞になっています。
試聴は、28日~29日ぐらいかなという感じです(2曲目の試聴は開始しています)

そして主催者の方からのお誘いで急遽、売り子もさせていただくことになりました。
今からすごーく緊張しています。ドキドキです。。。

三日目は大晦日でお忙しいと思いますが
もしご興味のある方はよろしくお願いします。


--------------------

最近は、9月から始めた事務の仕事の研修が終了して
本格的に色々とまた、新しくやることが増えてきました。

大変ですが、辛くはなくとても良い現場なので
日々充実しています。

そして、5年とちょっと働いたコンビニが明日で終わります。
高校生から働いてたんだなーと思うと、長かったなと思います。

今月半ばに、新しくフライヤーが入って
ハッシュドポテトやフライドチキンが美味しいです( っ´ω`c )

そんな感じで来年からは、もう少し時間を有意義に使える日が
増えてくるかなと、ちょっと楽しみな感じです。

色々活動できたら良いなと思っています。

ではではっ失礼します。

スポンサーサイト
