冬コミ/今年もお疲れ様でした。


こんばんはです。

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

初めての冬コミ参加で、初めてお会いする方々で
不安と緊張で心臓バクバクでしたが、【Nohohon】の皆様はとても優しくて

会場でのお話もとても楽しかったです。

そしてスペースに来て下さった皆様も
本当に嬉しい言葉をかけてくださり、来年ももっと頑張ろうと思いました。

いつもDaisyのCDを買いに来ていた方(RENさんのお友達)も
来て下さって、本当に心がジーンとしました。

改めて、スペースに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

初参加のサークルだったのですが、何故か(笑)壁サークルの目の前で
昔から人気のある方々に囲まれていてちょっとビックリしました。

テーブルのお隣のスペースが茶太さんで
あわわわと内心喜びながら一人興奮していました。

annabelさんが茶太さんのスペースでお話されていたときは
あまりの美しさにボーっと見てしまうほどマヌケな顔をしていたと思います。。。(笑)

今回このお二人を見て、更に創作に磨きをかけようと思いました。


今年は去年とは比にならないくらい沢山の作詞が出来て幸せでした。
新しいジャンルの挑戦にも出来た年でした。
(多分去年と同じことを言ってると思いますが。。。)

次回はM3(春)になると思います。また皆様に色々ご報告ができるように
色々と頑張っていきますので、よろしくおねがいします。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

