

ゆっくりと。

こんばんはです(っ・ω・c)

冬コミに参加した31日。家でまったり過ごした元日から
あっというまに日にちが過ぎていってる感じがします(っ´ω`c)

今年に入り、思い切ってiPod touch 5を買いました。
高校生になってからずーっとiPodは欲しいなって思っていたんですが
まず、apple製品=英語 という印象が強いというのと

MDが一番操作が分かって使いやすいという考えに落ち着いていたので
買わずにいたんですが、ここ数カ月で作詞をする曲のデモが増えて

電車の中とかで、曲が聴けたらいいなぁ。。。と
思うようになったので、買っちゃいました(o゚ω゚o)(便利さに感激)

なんかちょっと進化した気分です(笑)


今年は、こういう年にしよう!というのは
特に今のところ考えてはいなくて、前の記事に書いたように
沢山作詞が出来るように、頑張りたいなという感じです。

去年が怒涛だったので、焦りすぎず、ゆっくりと考え
色んな物事に触れながら一歩ずつ進んでいこうと思います。

そんなこんな(?)で、今年もよろしくお願いします。


