スポンサーサイト


5年間。


こんばんはです(っ・ω・c)M3まで20日を切りましたね。私は今回一般参加です。
作詞で参加した作品については、詳細が分かり次第お伝えします。

そして今日の4/9で、同人活動を始めて5年が経ちました。
当時高校生で技術や経験が無い中、作詞が大好き/何かを発信したい!
という気持ちだけでボイスドラマの主題歌へ応募しました。もちろん落ちました(笑)

しかも怖いもの知らずで、本名で応募するという初心者。
今考えるとゾッとします(笑)

それからは、まず名前を決めようと考えたのですが、どうも本名からかけ離れた名前は
しっくり来なくてそのまま、本名から一文字無くした名前にしました(笑)
正直、小さい頃や学生の頃に呼ばれていたあだ名に近いです(っ´ω`c)

そして何かを発信するためには、HPを作って自分で書いたものをUPしないと
始まらないと思い、当時HPビルダーを使っていた友人に教わりながらサイトを作りました。

そのあとは、ぐぐぐっと同人活動の楽しさがパワーアップして
サイトをちまちま改装するのも楽しみの一つになりました。

色々なボイスドラマに応募して、合格して歌詞を提出しても
途中で音信不通になって終わってしまう企画もあり、もやもや。。。もうもう。。。と
しょんぼりする時もあったんですが、書くことの楽しさは変わらず
色々と素敵なご縁も沢山あり、もそもそとここまで来れました(´-ω-`)

初めて参加した企画。イベントで初めてCDを手渡しした瞬間や
ご挨拶させていただいた方々の思い出が、頭の中でグルグルと浮かびます。

twitterでも呟いたんですが、この先も何かしら良い情報やお知らせを
お伝えできるように精進しつつ、詞を載せていけたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。

5周年記念というわけでもないですが、新しい詞をUPしました。
こちらもよければ見ていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
