今年の前半。



こんにちはです。

今年の前半を締めくくる6月がやってきました。
ちょっと心が停滞気味になって、もやもやとなるけれど
悩みを解決するための準備をする月、だと毎年思います。

我慢時というか、自分の質を高めて前に進むには
これが必要だなと、思いを巡らす大切な月。そんなイメージです。

M3(春)、コミティア、デザフェス、と春のイベントが終わって
次は夏コミに向けての準備ですね。今月の6日に合否が出ると思います。

M3(秋)の参加受け付けも始まっています。
凄く早いなと感じるけれど、気がつけば、、、、、。とあっというまに
迫ってくると思います(笑)

昨日の夜、ふと10年前は何をしていたんだろうと考えて
当時聴いていた、坂本真綾さんの「gravity」を聴いて寝ました。

その頃英語なんてわからなくて、難しい曲だけど
凄い不思議で、異世界に吸い込まれた気分になる曲だなという印象だった気がします。

昨日、訳を見たら自分はまだまだ歩ける、もっと進めるという気持ちになりました。
なんか未だに良く分からないけれど、とりあえずやるべきことが見えたと思います。

まだまだ傷ついたり、悩んだり、後悔したりと、落ち込む時も多いですが
少しずつ前に進みつつ、強くなれたら、また新しい何かに出逢えるのかもしれません。

ということで、お久しぶりの更新でした。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

