振り返る。


前回の記事が坂本真綾さんのLiveの感想で、まだ春でした。
そしていつの間にか夏が過ぎて、秋になりそうです。

その間、何をしていたかというとあまり記憶がなく(笑)
1番色々と動いたのが、先月かなという曖昧さです。

まず、9月20日(日)~22日(火)2泊3日でお母さんと大阪・神戸旅行に行きました。
超人混みのUSJにも行ってきました。ハリーポッターのバタービール美味しかったです。
本場のたこ焼きとお好み焼きをたっぷり堪能しました。

神戸には、風見鶏や異人館を見に行きました。
昔の歴史・偉人を勉強しに行くような感じで、小学校の社会科見学気分でした(笑)

26日(土)~27日(日)は、泊りで初の仙台コミケに行ってきました。
8月30日(日)のコミティアで販売したCDのジャケットイラストを書いてくださった
下(しも)さんと作曲の者のむろすさんと一緒に売り子をしました。

下さんがオシャレで可愛くて、THE下北女子という感じでとにかく可愛かったです。(2回目)
普段描かれるイラストも可愛くモダンな雰囲気もあり素敵で、今回改めて
お願いして良かったなと思いました。

あと、仙台でCDを聴いて下さった皆様、お手に取って下さった皆様
ありがとうございました。牛タン・ずんだ・萩の月もたっぷり堪能しました。

今回このことに関しては、半分というかほぼ私が観光とオフ会の気分だったので
ツイッターでは特にお知らせしませんでした。

そして30(水)は友達とディズニーランドに行ってきました。
シーには続けて行っていたので久しぶりにランドへ。

ハロウィーンのパレード(ハッピーハロウィーンハーベスト)
ハピネス・イズ・ヒア
ミニー・オー!ミニー
エレクトリカルパレード
ワンス・アポン・ア・タイム

と沢山のショーを見ました。アトラクションもたくさん乗りました。
一緒に行く友達は毎回新しい楽しみ方を教えてくれるので行くたびに
たっぷり遊んだなと幸せな気分になれます。

9月は沢山遊んだので、10月からまた通常運転に戻り
もさもさと、頑張っていきたいと思います。

最近UNISON SQUARE GARDENにハマっていて、色々とアルバムを漁り中。。
来年のツアーライブに行けたら良いな。

自分を励ますとき、気分を上げたい時に聴いています。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

