スポンサーサイト


character1。



5月1日(日曜日)東京ビックサイトで行われるイベント「character1」に
美少女ゲームブランド「HARU*KAZE」さんが参加します。

主に「ノラと皇女と野良猫ハート」のグッズが販売されるのですが
(商品情報のページです18禁)http://harukaze-soft.com/event/character1_2016.html

今回、1作目の「恋愛皇帝of Love!」と「ノラと皇女と野良猫ハート」の
サウンドトラックの発売も決定しました。

そして、ノラととサウンドトラックに私が作詞をさせていただいた
「Brave Guardian」が収録されています。

更に、嬉しさと恥ずかしさで心が落ち着かないのですが。。。。
ライナーノーツも書かせていただきました!

初めてのことで、どこから何を書こうかすっごく悩んで何回も書き直したので
曲を聴いてくださった方は、一緒に読んでもらえたら嬉しいなと思います。

ゲーム内でも沢山の方に聴いてもらえて、更にCDに収録されてもっと
沢山の方々へ届くことを想像すると思考がちょっと停止しそうです。(笑)

当日ブースには、雪ノRENさんがお手伝いに行くということなので
参加される方は是非楽しんできてください(・ω・)
スポンサーサイト
