怠けすぎっしょ(笑)

 

最近の自分。

はい怠けてます ←

あと三日で卒業式。
このまま卒業して大丈夫なのか?

自分で心配するという(笑)
時は止まってくれないからねぇ。。。



昨日というか、深夜。
ニコニコの生放送巡ってたら
数ある中からふと覗いてみたところが

すっごく面白くて三枠分聴いてしまった。。。

あぁ言う人の放送とか
コミュが伸びればいいと思う。。。

というものすっごく個人的な意見。

龍が如く2の実況動画も終わってしまいましたね。。。
本当に面白かったです。3や見参も是非見たいです。

105パートまでのUPお疲れさまでした。




