充実してるよー。

 

好きな歌を歌ったり、好きな曲聴いたり。

その曲で感動して泣いたり。
喋りたい人とお話しして(スカイプで)

締切が近い詞の手直しして。
人にプレゼントする詞を考えて。。


一日充実してた。

これから辛い事とか
沢山あるかも知れないけれど。

自分の目指してる夢や
やりたいことを絶対に見失いたくないと思った。

_

ニコニコじゃないけれど。

トシゾーさんの
龍が如く見参の実況始まったね。

あの人のゲーム実況見ると
幸せになれる気がする。

ずーっと笑ってられて
一緒にプレイしてる感じになれる。

疲れた日の最後に見ると本当に元気になる。



