

あっという間に12時超えるね。

 

最近時間感覚がおかしくなってる。

お風呂入ってる間とか、パソコンしてる間とかに
いつのまにか12時超えてる。。。

起きてる時間も、寝てる時間も
ほぼ真逆のせいか、感覚おかしい (・ω・` )

日記の感覚もおかしいよ(笑)

昨日書いたかと思った奴が
二、三日空いていたり

逆によし今日も書くぞ!と思うと
真夜中に書いてあったりするから

一日何回も書いていたり....。(笑)

というかこのサイト、ツイッター貼れないのがちょっと残念。。
