

3連勤の2日目終了(●´ω`●)

 

金・土とバイト行ってきて
今日、13時から17時までのバイトに行ったら

グダーっとする!|x・`)

プレゼントした詞は無事届いたみたいです!
嬉しいお言葉を頂きました(●´ω`●)

今月も、オリジナル自重期間に入りそうです。



辛い時*忙しい時*泣きたい時*苦しい時*
すっごく難しくて自分でもわけわからない時があっても

好きな事は絶対にやめたくないな。

マイペースにずっと挑戦して
たまにつまずくかもしれないけれど

遠い遠い、ゴールが見えない旅かもしれないけれど

新しい出会いや、苦難を大事に受け止めて
更に更に前に進みたいな。
