

明日は入学式です。

 

お久しぶりですこんにちは。

明日は、専門学校の入学式です。
ドキドキ。。。ドキドキ。。。

朝6時起きになりそうですが
なんとか頑張ります(笑)

雨で寒くなるというね嫌な情報が
流れ込んでくるという・・・・・orz


因みに昨日は、新入生ガイダンスでした。
高校と専門が同系列なので

普通に高校も同じだった友達も
いたんですが、外部からも来た人が結構多くて

どうなるんだろう・・・と
ちょっと不思議な感じです。

_

次の日記でポエム書こうっと。

