お試し授業/履修届け提出期間。

 

金曜日に、オリエンテーションに行ってきたよ「壁」・ω・)

ただ椅子に座って声優学科と演劇学科の人達で
先生の説明を聞いただけだったけど

めちゃめちゃ緊張した。。。

知り合いも結構いて
自己紹介をしたわけではないのに

やばいくらい緊張してた。。。

新しい人を見ると本当にどぎまぎする。。。
男子を見ても同じくらいやばい。。。

本当になんとかしなくちゃいけないとは思う orz

友達に、大丈夫だって
普通にしてればOKって何度も言われた(笑)

授業は明日から一週間お試し期間で
いっぱい沢山の事を学んでいきたいと思います。

ゴールデンウィークはゆっくり
自分が受けたい授業を考えたいと思います。



M3に行きたいなぁ。。。
同人の世界に一日浸れるって

幸せこの上ないぜよ。

