君に届け

 

今、君に届けにハマっています。
漫画を10巻まで読み終えました。

涙ボロボロ/ときめき が半端なかったです。

じれったかったり嬉しかったり悲しかったり
辛かったり寂しかったりやきもちだったり・・・・・

全部全部が詰まった漫画だなって思いました。

本当にこの漫画を
買ってよかったなって思いました。


学校はお試しですが
本格的に授業が始まりました。

大変ですが、楽しいです。面白いです。

朝が早いですが帰りが
そんなに遅いわけじゃないので

ちょっと嬉しかったり「壁」・ω・)



久しぶりに詞の新作を今日中にUPします。

スポンサーサイト
